グラビティリサーチ 銀座店 2019年4月

銀座にあるクライミングジムに行ってきました。料金など詳しいことはこちら

shimaebi.hatenablog.com

 
f:id:shimaebi:20190428200616j:plain

銀座風月堂ビルの6階にあります。クライミングシューズの品揃えが豊富でびっくりしました。同じビル内に好日山荘も入っています。

f:id:shimaebi:20190428200734j:plain

ビルの1フロアを使用してジムにしているので壁は低めですが、傾斜のきつい壁が多くて楽しいです。一番上から落ちても全然痛くないので、思い切った動きができそうです。天井にホールドが付いている課題もありました。

f:id:shimaebi:20190428200709j:plain

壁が向かい合っているので、休んでいる時は反対側の壁から落ちてくる人にも注意です。奥の方に進んでみます。

f:id:shimaebi:20190428200714j:plain

ぐるっと回ると裏側にも壁があります。傾斜はありませんが、横移動がなかなか難しくてこっちの方が苦手かもしれません。オレンジ色のテープはマンスリー課題、黄緑テープは小西大介氏のDaiDaiマンスリーです。

f:id:shimaebi:20190428200704j:plain

マンスリーやビンゴの課題を探しやすいようにマップも作ってあり親切です。ファイル課題も気になります。今回ビンゴをやろうと思っていましたが、マンスリーでいっぱいいっぱいでした。楽しかったです。

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ