パークハイアット東京 宿泊記(朝食編)2019年4月

とある漫画で「あたしパークハイアットでごはん食べようと思って」というセリフがあり、当時はパークハイアットが何かもよくわかっていませんでしたが、何となく素敵だなあと思っていました。同じお店ではないかもしれませんが、とうとう自分にもパークハイアットでごはんを食べる時が来ました。

f:id:shimaebi:20190428205624j:plain

ぐっすり眠れました。 ちょっと曇っていますが、いい眺めです。

f:id:shimaebi:20190428205402j:plain

もう一枚

f:id:shimaebi:20190428205409j:plain

エレベーターで41階に向かいます。ここにも可愛いらしい絵が飾られています。

f:id:shimaebi:20190428205512j:plain

まるで図書館のような本棚がおしゃれです。芸術書や歴史書など、約2000冊以上を所蔵しているそうです。

f:id:shimaebi:20190428204239j:plain

パークハイアット東京の41階に位置するヨーロピアンブラッセリー「ジランドール」です。ヨーロッパのカフェでくつろぐ人々を写したモノクロ写真が印象的な店内です。今回の宿泊プランではブッフェスタイルの朝食ということでしたが、セットメニューも選択できるということでした。

f:id:shimaebi:20190428203927j:plain

店内を見てみたいこともあり、今回はブッフェにしてもらいました。まずは サラダ、フルーツ、ハムなど 

f:id:shimaebi:20190428203942j:plain

シリアル、牛乳、ジュースなど。種類がたくさんあります。食器もおしゃれです。

f:id:shimaebi:20190428204154j:plain

和食もあります。やはり、前日遊び過ぎたり食べ過ぎたりして疲れた時には、お粥が食べたくなります。

f:id:shimaebi:20190428204016j:plain

卵料理の種類と、紅茶かコーヒーが選べます。エッグベネディクトにしてもらいました。パンの種類がたくさんあり、どれを食べてもとても美味しかったです。セットメニューも気になります。


パーク ハイアット 東京 一休.com

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ