ザ・リッツ・カールトン大阪 宿泊記(お部屋編)2018年8月

スーペリアダブル43平米、シティビューです。Wi-Fi無料です。

f:id:shimaebi:20180905143130j:plain

お部屋の鍵はカードです。大阪に来たなーという実感が湧いて来ます。 

f:id:shimaebi:20180905141142j:plain

白を基調とした上品な明るい雰囲気のお部屋です。ベッドもとてもゴージャスで、寝るのが楽しみです。エジプト綿のリネン、羽毛のコンフォーター、グース羽毛と抗アレルギースポンジピローが使用されているそうです。

f:id:shimaebi:20180905141054j:plain

デスクとテレビです。テレビ台もアンティークな感じで、お部屋の雰囲気と合っています。

f:id:shimaebi:20180905143112j:plain

「おはよう朝日です」とか「よ〜いドン!」など、大阪のテレビ番組がたくさん見られて面白かったです。

f:id:shimaebi:20180905141132j:plain

カーテンやソファも素敵です。ジョージアン形式のインテリアだそうです。

f:id:shimaebi:20180905143229j:plain

ルームサービスの子供向けメニューがなんだか可愛いです。

f:id:shimaebi:20180905142717j:plain

クローゼットを開けてみます。パジャマはとても着心地が良く、デザインもおしゃれでした。セイフティボックスとアイロンもあります。

f:id:shimaebi:20180905142726j:plain

引き出しを開けてみます。ランドリーバッグが入っていました。

f:id:shimaebi:20180905142656j:plain

下の段にはスリッパが2セット

f:id:shimaebi:20180905143232j:plain

棚の上にブランケットがありました。とても暖かくて肌触りが良く、もしやと思ったらGOBIのブランケットでした。

f:id:shimaebi:20180905142333j:plain

お茶コーナーはお部屋に入ってすぐの所にありました。ミネラルウォーターとポット、ネスプレッソマシーンもありました。

f:id:shimaebi:20180905142558j:plain

冷蔵庫の中の飲み物は有料です。夏限定でオリジナルビールが1本サービスでついてきました。

f:id:shimaebi:20180905142516j:plain

お茶とネスプレッソは無料ですが、お酒やスナック類は有料です。

f:id:shimaebi:20180905142327j:plain

こちらは白い大理石を使用したバスルームです。

f:id:shimaebi:20180905142310j:plain

浴槽もあります。カーテンまでおしゃれです。

f:id:shimaebi:20180905142339j:plain

洗面台は広々としています。

f:id:shimaebi:20180905141144j:plain

ダブルシンクでした。

f:id:shimaebi:20180905141800j:plain

 アメニティはアスプレイでした。ホテルの中にお店がありました。

f:id:shimaebi:20180905142230j:plain

引き出しの上の段にアメニティが入っています。歯ブラシ、マウスウオッシュ、髭剃り、ブラシ、シャワーキャップ、綿棒、コットンなど。

f:id:shimaebi:20180905142219j:plain

下の段にはドライヤーがあります。

f:id:shimaebi:20180905142341j:plain

トイレの床も大理石でした。

ザ・リッツ・カールトン大阪 一休.com

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ