GINZA SIX 期間限定・エシレのお店に行ってみる 2018年5月

f:id:shimaebi:20180524144252j:plain

GINZA SIXでエシレのソフトクリームが食べられると聞いて、行ってみることにしました。数量限定ですが、焼き菓子の販売もあります。せっかく宿泊先から近いので、開店ちょっと前から並ぶことにしました。5月1日(火) ~ 6月3日(日)の期間限定です。

f:id:shimaebi:20180524144944j:plain

地下2階に行くと、すでに行列ができていました。パイ生地にラムレーズン入りのバタークリームをサンドしたパイ菓子「ミルフィユ エシレ」は限定20台で、すでに売り切れでした。その他の焼き菓子はありますが、40分待ちということでした。開店直後に来たのになぜこんなに人が?と思いましたが、正面玄関から入るより、地下鉄の銀座駅直結の通路で並んだ方が、早く売り場に到着するということでした。

f:id:shimaebi:20180524144309j:plain

待っていたらチェックアウトの時間になってしまいそうなので、ソフトクリームを食べて帰ることにしました。ソフトクリームだけなら並ばなくてもすぐ購入できます。

f:id:shimaebi:20180524144352j:plain

ブール・ラムレザンにしました。カリカリのアーモンドとラムレーズンがトッピングされていて、とても美味しかったです。

f:id:shimaebi:20180524152524j:plain

かりんとうの「たちばな」も、ハイアットセントリック銀座の徒歩圏内にあります。

f:id:shimaebi:20180524152920j:plain

細い方の「さえだ」を買ってきました。1袋 900円です。

ハイアット セントリック 銀座 東京 一休.com

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ