ANAプレミアムクラス搭乗記(新千歳→羽田)2018年5月

f:id:shimaebi:20180523211648j:plain

新千歳空港に来ました。ソフトクリームでも食べようかと探していたところ、シレトコドーナツにもソフトクリームがありました。1番人気の塩バニラは、クリーミーな中にも塩が効いていて美味しいです。知床の海洋深層水からとった天然の塩を使用しているそうです。他にはバニラとミックスがありました。

www.new-chitose-airport.jp

f:id:shimaebi:20180523211759j:plain

今回は特典航空券ですが、無事アップグレードポイントを使ってプレミアムクラスを取れたので、ラウンジを利用することができます。SFC会員になったので、普通席でも利用できるようになり嬉しいです。

f:id:shimaebi:20180523212517j:plain

のんびりソフトクリームを食べていたら、ラウンジにいられる時間が少なくなってしまいました。

f:id:shimaebi:20180523212823j:plain

それでは搭乗します。

f:id:shimaebi:20180523213053j:plain

最後の1席でしたが、1Kに座れました。

f:id:shimaebi:20180523213214j:plain

プレミアムクラス・昼食

厚焼き玉子、五目揚げ豆腐、蕗の煮物、あやめ麩、若鶏の胡麻玄米揚げ、ミニ天串、菜の花松前和え、桜餅、ごまセリ太ぜんまい、白魚白煮、大根さくら漬け

鮭のちゃんちゃん焼き、あさりの有馬煮ご飯、白玉麩の味噌汁

f:id:shimaebi:20180523225936p:plain

お酒は、焼酎「夕」60mlです。氷の入ったグラスとミネラルウォーターが付いてきました。

f:id:shimaebi:20180523213315j:plain

これから千葉のZOZOマリンに野球を観に行くので、いい天気で良かったです。

札幌駅・大通の宿 Yahoo!トラベル

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ