キリンホールディングス(2503)2018年 株主優待が届きました。

f:id:shimaebi:20180426201619j:plain

何ヶ月も前から楽しみに待っていた、キリンホールディングスの株主優待が届きました。12月の権利付最終日までに100株以上保有していると、翌年の4月頃に送られてきます。

f:id:shimaebi:20180426201508j:plain

一番搾り詰め合わせセットの「キリンビールギフト」、缶コーヒーや午後の紅茶などの「キリンビバレッジ商品詰め合わせ」などから選べます。1000株以上限定ですが「メルシャンワイン詰め合わせ」もあります。今回はキリンビールギフトを希望しました。

f:id:shimaebi:20180426201513j:plain

100株保有していたので4缶セットです。1000株以上保有の株主には12本セットが送られてきます。この時は1株2900円くらいだったので、1000株保有だと290万円は必要になります。もちろん12缶欲しいと思いましたが、そこまでの買付余力と度胸はありませんでした。

f:id:shimaebi:20180426201517j:plain

お手紙が入っていました。株は売却してしまいましたが、12月までには買い戻したいです。

f:id:shimaebi:20180505132733j:plain

一番搾り詰め合わせセットです。一番搾り、一番搾り黒生、そして今年リニューアルする一番搾りプレミアムです。株主優待の中には「サッカー日本代表応援グッズ」というのもありました。サムライブルーの株主様限定オリジナルデザインのタオルマフラーやTシャツがあり、観戦に行った時に株主同士で気付いたりするのかなー、と思いました。

www.kirinholdings.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ