マンダリン オリエンタル 東京・宿泊記④(ターンダウン&バスルーム編)2018年3月

f:id:shimaebi:20180320220326j:plain

外出から戻ってきました。

f:id:shimaebi:20180320220547j:plain

ターンダウンされていました。夜もまたいい雰囲気です。

f:id:shimaebi:20180320222209j:plain

浴衣も出してくれています。シーツは肌触りがいいし、枕は大きいし、布団はふかふかだし、マットレスの硬さもちょうどいいし、寝具がとにかく最高でぐっすり眠れました。

f:id:shimaebi:20180320220647j:plain

スリッパはふかふかで、とても履き心地が良いです。

f:id:shimaebi:20180320220803j:plain

さりげなくお菓子が置かれていて、ちょっとうれしいです。

f:id:shimaebi:20180322081745j:plain

インルームダイニングや、色々な種類の枕を頼めるようです。

f:id:shimaebi:20180320221112j:plain

勿体ないなと思うのですが、いつもスピーカーは使わずに終わってしまいます。そのうち使ってみたいです。

f:id:shimaebi:20180320221413j:plain

カーテンとブラインドはリモコンで開閉できます。窓からの夜景を楽しみにしていました。

f:id:shimaebi:20180320221452j:plain

どのお部屋も高層階なので、素晴らしい夜景を見ることができます。遠くに東京タワーも見えます。

f:id:shimaebi:20180320221503j:plain

車のライトの流れも綺麗です。電車も見えます。

f:id:shimaebi:20180320220826j:plain

いい香りがすると思ったら、デスクの上にエッセンシャルオイルの入ったお皿がありました。自然でリラックスできる香りでした。

f:id:shimaebi:20180321211045j:plain

バスルームの中から見た感じです。

f:id:shimaebi:20180320224221j:plain

トイレと洗面台です。体重計とドライヤー、拡大鏡もあります。

f:id:shimaebi:20180320224236j:plain

上段は、ボッテガヴェネタのボディローションと石鹸、マウスウオッシュ、バスソルトです。コップの蓋の扇が可愛いです。引き出しを開けると白い箱に入ったアメニティが出てきます。歯ブラシ2本、髭剃り、爪やすり、耳栓、シャワーキャップ、コットン、綿棒、ヘアブラシがありました。

f:id:shimaebi:20180320224533j:plain

お風呂にはテレビが付いています。タオルとバスローブは厚地です。

f:id:shimaebi:20180320224141j:plain

奥にはシャワーブースがあります。ボディ、ハンド、レインの3種類のシャワーがあります。お風呂の床とは5mmくらいの微妙な段差があり、シャワーを使っても水が上手いこと排水口に流れて行き、お風呂の方には来ないようになっていました。

f:id:shimaebi:20180320224041j:plain

ボッテガヴェネタのシャンプー、コンディショナー、シャワージェルです。大人っぽい香りです。

f:id:shimaebi:20180320224047j:plain

バスタブは広さも深さも十分です。バスピローもあります。

マンダリン オリエンタル 東京 一休.com

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ