SFC修行2017 ② GSIXに行ってみる

4月22日(土) 札幌☔7℃/3℃ → 東京☁️18℃/13℃

NH 0054 札幌(千歳)-東京(羽田)09:30 - 11:10

NH 0071 東京(羽田)-札幌(千歳)16:00 - 17:35

f:id:shimaebi:20171213175619j:plain

4月20日、松坂屋跡地に銀座最大の商業施設「銀座シックス」がオープンしました。高級ブランド店が多いですが、レストランもたくさん入っています。6Fには蔦屋書店、B3Fには能楽堂もあるそうです。

f:id:shimaebi:20171213175800j:plain

横から見ると建物の巨大さがよくわかります。(10月撮影)

f:id:shimaebi:20171213175932j:plain

草間彌生のかぼちゃです。みんな見上げて写真を撮っていました。2018年2月25日までの展示だそうです。

f:id:shimaebi:20171218212332j:plain

滝の映像作品です。3フロア分の高さがあります。

f:id:shimaebi:20171213180057j:plain

B1F・ELLE caféではスムージーボンボンが人気です。こちらはピーチ・1800円+税(7月撮影)その他にも美容に良さそうな飲み物などが販売されていました。テーブル席2つとソファがあります。

f:id:shimaebi:20171218213315j:plain

 B2Fはおしゃれなデパ地下という感じになっており見ていて楽しいです。ISHIYAの「Saqu」は残念ながら売り切れでした。ものすごい混雑で見ているうちにめまいがしてきたので、PALETASでアイスを食べて帰りました。

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村